事件 PR

大久保隆夫容疑者の顔画像・SNSは?性的暴行未遂?動機は

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

埼玉県草加市の路上で女子高校生の腕をつかんで車の中に連れ込み、性的暴行を加えようとしたとして大久保隆夫容疑者(78)が逮捕されました。

 

今回はそんな大久保隆夫容疑者の顔画像やFacebook・動機などを調査してみました。

スポンサーリンク




 

事件の概要

埼玉県草加市の路上で女子高校生の腕をつかんで車の中に連れ込み、性的暴行を加えようとしたとして大久保隆夫容疑者(78)が逮捕されました。

 

事件の詳細は…

埼玉県草加市の路上で女子高校生の腕をつかんで車の中に連れ込み、性的暴行を加えようとしたとして78歳の無職の男が逮捕されました。

わいせつ目的略取と不同意性交未遂の疑いで逮捕されたのは、埼玉県草加市の無職・大久保隆夫容疑者(78)です。

警察によりますと、大久保容疑者は今月11日、市内の路上で1人でいた女子高校生(10代)に「かわいいね」と声をかけて呼び止め、腕をつかんで自分の車の中に連れ込み、性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

女子高校生は抵抗したため、連れ込まれた場所から200メートルほどのところで解放され、大久保容疑者は逃走しました。

事件の翌日、女子高校生の母親から被害の申告があり事件が発覚していて、防犯カメラの捜査などから大久保容疑者の関与が浮上しました。

大久保容疑者は取り調べに対し、「強引ではなかった」と容疑を一部否認しています。

 

出典:TBS

78歳でもこういった事件が起こすなんて信じられないですよね。
被害者の心の面が心配です。
こういった性犯罪は二度と起こらないでほしいです。

 

大久保隆夫容疑者の顔画像は?

大久保隆夫容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?

こちら現時点でどの大手ニュースサイトでも公開はされておりませんでした。

今後報道される可能性があるため、分かり次第加筆いたします。

 

スポンサーリンク




 

 

大久保隆夫容疑者のプロフィール

大久保隆夫容疑者のプロフィールをまとめました。

名前 大久保隆夫
年齢 78歳
住所 埼玉県草加市
職業 無職
罪名 わいせつ目的略取と不同意性交未遂

 

大久保隆夫のSNS(Facebook・インスタ)は?

大久保隆夫に関するSNSの調査を行いました。

まずFacebookについては、同姓同名のアカウントが確認できませんでした。
高齢のため、SNSで自体やっていない可能性がありますね。
→関連の検索結果については、こちらをご覧ください。

Instagramに関しても調査を継続中ですが、今のところ本人のものと特定できるアカウントは確認されていません。新たな情報が入り次第、追ってお知らせします。

 

スポンサーリンク




 

動機は?

こちら動機について調査しましたが明確な動機については詳しく語られていません、

警察によると「かわいいね」と声をかけた上で車に連れ込み、性的暴行を加えようとしたとされていることから、わいせつ目的とみられています。

また、容疑者は「強引ではなかった」と一部否認していますが、被害者は恐怖を感じ抵抗しているため、犯行に対する自覚の乏しさや責任逃れの姿勢も見受けられますね。

しっかりと罪を償ってほしいと思います。

ネットの反応は?

ネットの反応についてまとめました。

■この10年で未成年に対する買春は減っているが、強制性交や強制猥褻の犯罪が増えています。
お金ではなく、暴力的に若い女性を狙う男が増えているという事。
しっかり守りましょう。

■強引ではなかったならなんだと言うんだろう…
まさか被害女子高生が見ず知らずかつ祖父レベルに年上の自分に異性として好意を持ったと主張しているってことかな
性犯罪は往々にして密室で行われ証拠が出にくいと思って加害者は言いたい放題
本当に国はいい加減に対処して欲しい

■強引じゃないわけないでしょう。
ジジイを相手にする高校生がいるわけがない。
国は性犯罪や少年犯罪にいつまで目を瞑る気なんでしょうか。

■性犯罪の厳罰化に政府が本気で取り組まない
限り、連日発生するばかりです。
本当に真剣に取り組んで下さい。

引用元:Yahooニュース

ネット上の反応を簡潔にまとめると、以下のような意見が多く見られます。

多くの人が「強引ではなかった」という容疑者の供述に疑問を持ち、高齢者による性犯罪の増加や性犯罪の厳罰化の必要性を訴えています。また、密室での犯行や証拠の乏しさを逆手に取る加害者の言い逃れに対する怒りの声も強く、政府に対して性犯罪全体への対策を強化すべきという意見が多数見られます。社会全体の防犯意識の向上と、法整備の遅れへの不満が浮き彫りになっています。

今後このような事件が起こらないことを願います。

 

スポンサーリンク