事件 PR

金森大輝・中川玲奈容疑者の顔画像やSNSは?小学1年生の娘に暴行

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

神戸市垂水区の自宅で同居の子どもを虐待したとして金森大輝容疑者(33)・中川玲奈容疑者(33)が逮捕されました。

今回はそんな金森大輝容疑者・中川玲奈容疑者の顔画像やSNSの情報・被害者の関係を調査してみました。

 

スポンサーリンク




 

事件の概要

神戸市垂水区の自宅で同居の子どもを虐待したとして金森大輝容疑者(33)・中川玲奈容疑者(33)が逮捕されました。

事件の詳細は…

同居の子どもを虐待したとして、兵庫県警は、神戸市垂水区清水が丘2丁目の画家、金森大輝(33)と内縁の妻で無職の中川玲奈(33)の両容疑者を傷害などの容疑で逮捕、送検し捜査を終えたと5日に発表した。


出典:朝日新聞

 

非常に心が痛むニュースですね。子どもに手をあげるなんて本当許せませんね。
このような事件が発生する背景には、さまざまな要因が絡んでいる可能性があります。
捜査の終結に伴い、司法の場で真相が明らかにされることが期待されます。
被害に遭った子どもの心身の回復と支援が最優先であり、同様の事件を未然に防ぐための仕組みづくりが必要ですね。
二度とこのような事件が起こらないことを願います。

 

金森大輝・中川玲奈の顔画像は?

金森大輝容疑者・中川玲奈容疑者の顔画像は公開されているのでしょうか?
コチラ大手ニュースサイトを調べましたが現時点で公開はされておりませんでした。
事件の詳細がわかるに連れ、公開される可能性がありますので分かり次第加筆していきたいと思います。

 

スポンサーリンク




金森大輝容疑者のプロフィール

金森大輝容疑者のプロフィールをまとめました。

名前 金森大輝
年齢 33歳
住所 神戸市垂水区清水が丘2丁目
職業 画家
罪名 傷害

中川容疑者との関係は内縁の妻とされております。

中川玲奈容疑者のプロフィール

中川玲奈容疑者のプロフィールをまとめました。

名前 中川玲奈
年齢 33歳
住所 神戸市垂水区清水が丘2丁目
職業 無職
罪名 傷害

 

 

金森大輝・中川玲奈のFacebookやインスタは?

今回、金森大輝容疑者・中川玲奈容疑者のSNSについて調査を行いました。

まず、Facebookについてですが、金森大輝容疑者・中川玲奈容疑者のアカウントを調べましたが本人と思われるようなアカウントは見つかりませんでした。
複数同姓同名のアカウントがあったため、本人を特定することができませんでした。

検索結果について気になる方は、以下のリンクからご覧ください。
→金森大輝容疑者のFacebook検索結果はこちら
→中川玲奈容疑者のFacebook検索結果はこちら

インスタグラムも調べてみましたが、本人に関連するアカウントを特定することはできませんでした。今後も引き続き情報収集を進めていきたいと考えています。

 

スポンサーリンク




 

 

動機は?

動機については公開されておりませんでしたが金森容疑者は「暴行を加えたことは間違いないが、けがは暴行によるものではない」と否定しているようですね。

中川容疑者は「記憶にない」と否認をしているようです。

引き続き情報が入り次第コチラに加筆していきたいと思います。

 

ネットの反応

今回の事件に関するネットの反応をまとめました。

■お菓子を食べられたからという言い分も本当かどうかわからないけど、もしかしたらこの男と母親は娘にろくに食事を与えていなかったんじゃないでしょうか。
更なる調査の上、この親たちには相応の裁きが下りますように。

■体格差のある小さな子ども相手に5時間も暴行をしつづける?
とても想像ができません。
命があったことはよかったですが、心のケアがだいじですね。
母親も心を入れ替えてくれたらいいのですが、心配です。

■幼稚過ぎるこの男。どうしようもないわ。 そんなにお菓子食べたいなら、一生お菓子だけ与えればいい! 命が助かって本当に良かった。 しっかりケアしてあげて欲しい。

たかだかお菓子を食べられたくらいで。 見た目は大人でも中身は幼児? 食べられたくないなら隠しておけばいいのでは? 大人の考え方が出来ない容疑者達にそんな難しいことは無理ですね。 2度とお子さんをこの人達の元には戻さないで下さい!

 

引用元:Yahooニュース

ネット上での反応は非常に強い怒りと心配の声が多いです。多くの人々が、容疑者の行動やその動機について理解できないと感じており、子どもの命が助かったことに安堵しつつも、その心のケアや今後の環境が非常に重要であるという点を強調しています。

また、容疑者たちへの厳しい批判も目立ち、特に暴力行為に対して「許しがたい」という声が圧倒的です。

今後このような事件が起こらないことを願います。

 

スポンサーリンク